SSブログ

・・・・・・・・・・

お久ぶりです[がく~(落胆した顔)]オサボリしている間に色々な事がありました。

まず、東日本大震災の被災者の方々頑張ってください!

それから「あやめ家」は、またまた引越しをしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

ネットもやっと繋がったので、ボチボチとUP致します[あせあせ(飛び散る汗)]

今度のおうちには、小さな庭があります。引っ越して初日に・・・

IMG_2242.jpg

これは何ですか???

IMG_2243.jpg

何がありますかぁ[るんるん]

IMG_2244.jpg

何もないですね[バッド(下向き矢印)]

IMG_2245.jpg

あっちは何かあるかな[るんるん]

IMG_2246.jpg

何もないです[exclamation]

しばらく、お庭探検をしていました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹屋ベンガラ白い悪魔(≧∇≦) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。