SSブログ

白い悪魔(≧∇≦)

庭の隅っこにねぎ畑があるので、柵を作ってみました。

IMG_2421.jpg

ちっちゃなドッグランみたい[手(チョキ)]

「あやめ」の苦手な白い悪魔「なな」を連れてきた(≧∇≦)

IMG_2405.jpg

走れますよ~[るんるん]

「なな」はご機嫌で走ってくれたけど

IMG_2401.jpg

「なな」ちゃんが来ました[バッド(下向き矢印)]

IMG_2407.jpg

相方さんが片付けをしている時は仲良く追いかけて行くのに・・・

IMG_2409.jpg

行っちゃいました[バッド(下向き矢印)]

IMG_2411.jpg

オヤツをもらう時も、仲良く並べるのに・・・「なな」と遊べない「あやめ」です[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(2) 

コメント 2

えみ

お久しぶり(^-^*)/

あやちゃん、元気そうで良かった[黒ハート]
by えみ (2011-04-06 11:48) 

ITO

えみさんへ

お久しぶりです(≧∇≦)
アヤメは元気ですよ♪ミック&メリー君達はお元気ですか??
やっと引越ししたので、みんなで遊びに来てくださいね♪

コメントありがとうございます。
by ITO (2011-04-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・・・・・・・・ぽかぽか♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。