SSブログ

吹屋ベンガラ

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]情けない事に仕事でヘロヘロな毎日です[ふらふら]

今日は久しぶりに、高梁市の「吹屋ふるさと村」までドライブに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2218.jpg

お友達の匂いがするかな♪♪

IMG_2219.jpg

待ってください~~!

午後から[雨]が降って、少し寒かったです。

IMG_2235.jpg

古い町並みを、お散歩してきました。

「あやめ」は抱っこをしてもらいたくて、相方さん目がけて走ってます[ふらふら]

IMG_2223.jpg

待っててくださいよ~

IMG_2225.jpg IMG_2226.jpg

抱っこです[exclamation×2]

IMG_2237.jpg

ここが暖かいですよ[黒ハート]

IMG_2228.jpg

吹屋小学校を見て帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2233.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り・・・・・・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。