SSブログ

やっぱり仲良し??

昨日は「あやめ」の5才の誕生日でした[バースデー]

毎年新潟に行っているのですが、今年はおうちでBBQでお祝いです♪

その前に「なな」とお散歩に行って来たのですが・・・

IMG_2551.jpg

やっぱり仲良く並んで歩けないみたい[ふらふら]

IMG_2552.jpg

「なな」とはお散歩できませんよ!

・・・と言われながら、楽しく?お散歩をしてきました(≧∇≦)

IMG_2571.jpg

蓮華が綺麗に咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

夕方BBQの準備をしていると

IMG_2538.jpg

ご飯です[るんるん]

さっきまで、一緒にご飯を狙っていたくせに「なな」の迫力に負けて

IMG_2544.jpg

「なな」はお行儀良くできないんですか?

↑なんて言ってるけど座布団に非難しているの (≧ω≦)b

二人ともお腹いっぱいに、お肉を食べたのに最後の最後で

IMG_2547.jpg

食べたい!ですよ!

やっぱり仲良しさんかな[わーい(嬉しい顔)]可愛い背中♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント(2) 

コメント 2

ぴんママ改めジャスミン

お久しぶりですーーー!

ぴん様ブログをかいていたぴんママです♪
ジャスミンと改名して、ブログも
新しくしたので、またよろしくお願いします^^

あやめちゃん、相変わらずベビーフェイスで
とても5歳には見えません^^かわいい♪
あやめちゃん、お誕生日おめでとう★
by ぴんママ改めジャスミン (2011-06-20 11:59) 

ITO

ジャスミンさんへ
お久しぶりです!お元気そうで♪

5才になって、この頃白髪が出てきたんですよ。ベビーフェイスでも、着々と年齢を重ねています( ̄∀ ̄)

オサボリブログですがこちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
by ITO (2011-06-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

醍醐桜あはははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。